ビーグレン化粧品 50代の私がラインで使っているのはこれ

毛穴の黒ずみやたるみが気になりだしてから、

色んな化粧品を試していますが、以前

ビーグレンの毛穴ケアセットが良かったので、

現在はライン(といっても、基本ラインですが・・・)で使っています。 

b.glen毛穴ケアトライアルセットのレビュー

 

f:id:reirei99:20150516143844j:plain

毛穴がほんとコンプレックスだったので、

何かこう、強力な激変するようなアイテムが欲しかったんですけど、

ビーグレンの毛穴ケアセットには、

ローション、クレイウィッシュ、美容液、
ジェルクリームという、オーソドックスなセットでした。

 

「オーソドックスなお手入れの感じだな~(笑)」

 

と思いつつ使ってみると・・・

C serum(シーセラム)が素晴らしかった(*’▽’)

たるんだ毛穴には速攻ききます。

顔のトーンが明るくなります。

 

f:id:reirei99:20150516143720j:plain

このC serumは、ビーグレンのトップブランドアイテムで

毛穴向けだけでなく、どのトライアルセットにも入っている、

最強美容液です。

成分に高濃度(7.5%)でピュアビタミンCが配合されています。

それと、ハイドロキノン

ハイドロキノンというと、美白成分で有名ですが、

効果がある分、扱い方が難しいと言われてますよね。

高濃度だと、肌に刺激を感じたり・・・。

それに、ピュアビタミンCって酸化しやすい。

 

この難しい成分を、

独自のテクノロジーでご超微小カプセルに入れて、

肌奥深くにすばやく浸透するよう開発されてます。

 

私は、このC serum の使用感が大好きなんです。

高濃度ピュアビタミンC配合だから、つけた瞬間、

肌がポッと温かくなるので、手のひらで包んで

より浸透するようにしています。

それに、ソフトなピーリング作用もあるので

そのせいか、肌のトーンがあがりました。

 

ただ、やはり高濃度なので

敏感肌の方は、少量づつつけたほうが

いいかもしれませんね。

私も、あ、肌が乾燥しているな・・・

という時は、量を減らしたりしています。

 

それに、忘れてはならないのが

使用した時は、出かけるときに必ず日焼け止めをつけること。

私は、普段は夜に使用して

昼間はつけないことが多いですけど・・・。

 

ビーグレンのC serum のことばかり、長々書きましたが

40代、50代になると、基本ラインに

このような速攻で効果がある美容液をプラスすると、

毎日、鏡を見るのが楽しみになりますよーというお話です(^^♪

 

それから、他に使っているアイテムで

クレイウォッシュがありますが、

クレイといっても、肌に刺激もなにもありませんので

敏感肌の方も、乾燥肌の方も

どんな肌質の方も使える、天然クレイで出来ています。

 

f:id:reirei99:20150516143544j:plain

モンモリロナイトという、天然のクレイなんですが

水を含むとマイナスイオンを帯びる性質があるそうでして・・・

ということは・・・肌についている汚れや古い角質を吸着して

取り除いてくれるんです。

汚れだけを吸着して、潤いを残してくれるので、

クレイ洗顔にありがちな、

しっかり洗ったけど、あとヒリヒリ、放置するとバリバリ( ;∀;)

というのがなかったのですごく気に入っています。

 

ただ、普段あまりアイメイクはしませんが

マスカラなど使用した時は、別にリムーバーを使ったほうが

いいと思います。

ですから、最近はクレイウォッシュで落ちないようなメイクは

しないようになりましたね。

 

使用する以前に比べたら、

毛穴がグッと小さくなったと思います(*’▽’)

シミやたるみ・・・他課題は色々ありますけどー(>_<)

 

ところで、

ビーグレンは年に何回かセールをするんですが、

夏と冬にグッとお安くなるBig Sale なるものがあります。

 

全商品10%OFFで、

複数本まとめて購入だったり、

悩み別にセットで購入したりだと、最大22%の割引に!

 

たとえば、私が毛穴がキュッとなるので気に入っている

Cセラムですが、通常だと4700円。

それが、10%OFFの4230円になります。

まとめて購入すると、こんな感じ。

 

2個   9400円  ⇒ 8460円

3個 14100円  ⇒ 12400円

 4個 18800円  ⇒  15900円 

5個 23500円  ⇒ 18800円

5個購入すると、4個の値段で購入出来ちゃいまーす(*’▽’)

 

毛穴ケアセットは、単品を定価で購入すると

19500円ですが、17150円になるから、

ビーグレンファンは、年2回のセールは絶対見逃せない

という訳です。

 

そして、2万円以上お買い物すると

毎回非売品のプレゼントがあるとのこと。

今年は、これ。

 

f:id:reirei99:20160624130508j:plain

   ボディブライト二ングゲル

セールは、

6月24日(金)~7月11日(月)です。

ちょっと覗いてみましょう~★

ビーグレンのセール会場を覗いてみる2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です