毛穴を隠すファンデーションって絶対要るよね?50代なら。

f:id:reirei99:20160225124934j:plain

●毛穴を隠すファンデーション

●シミを目立たなくしてくれるファンデーション。

●くすみを消してくれるファンデーション。

いずれも40代、50代のたるんだ毛穴には必要になるアイテムですよね。

ある程度年齢がいったらやっぱり、ファンデーションをきちんと塗らないと、具合悪いの?って言われるし、素顔でいるより、きれいな肌を作ってイキイキとしていたい。スキンケアに力を入れながらも、ファンデーションによる肌作りも重要ポイントです。

そこで、毛穴をきれいに隠してくれると評判の美容液ファンデーション、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール、またの名が若見えファンデ。

若作りではなく、艶っぽく若く見せてくれる!そうそう、神ファンデとも言われてるんですよ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールは、

すべての商品が合成香料・石油系鉱物油、タール系色素無添加肌にとって本当にいいもの、必要なものだけを与え、もともと肌が持っている力を高めるというスタンスで商品作りをされている会社です。

販売元の株式会社 JIMOSから出ている他商品では、自然派エイジングケア Coyori などがあります。

ネットでファンデーションを買うのに、色選びなどで少し抵抗ありましたが、現品を購入すると、5色全部のサンプルがついてきて、まずはそのサンプルを使って自分に合うカラーを確認します。

f:id:reirei99:20160225124126j:plain

まずは、自分が買った本品のカラーを最初に試してみて、合わなかったら現品も返品出来るし、購入したファンデーションより、やはりひとつ明るい色で、とかひとつ暗い色が合ってた・・・ということであれば、交換もOK。 至れり尽くせり(*’▽’)

私は、カラーを決めるとき色黒なので、真ん中よりもちょっと暗めかな・・・と思ったのですが、やはり化粧をする以上は、少し実際よりも色白に見られたい(´・ω・`)なのでナチュラルを購入しましたよっ★

JIMOSの美容液ファンデーションは、少し白めでも厚ぼったく真っ白にはならないです。

↓化粧下地やパウダーのサンプルもついてました。

f:id:reirei99:20160225123948j:plain

↓初めての購入なので、小さいハーフサイズを購入。

f:id:reirei99:20151218142324j:plain

>>>薬用エステクリアヴェール 

医薬部外品です。

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されているので、別名
美容液ファンデ と呼ばれています。

f:id:reirei99:20151218142352j:plain

私もいい年齢ですからそれは色々使いました。固形タイプからリキッドタイプ。
一時期は厚塗りに見られたくなくて、コンシーラーとお粉だけ・・・というときもありましたね。

ただし、ちょっと前になりますかね・・・。50代になってからはちょい厳しいです(笑)

なんていうんでしょうね、どういう肌に仕上げたいかというと、能面みたいにしたいくないんですね、カバーしたいところは、色々ありますけど、艶も出したい。

そうそう、艶です。

この艶を残しておかないと、一気に老けます。消せばいいってものじゃないんです。それと、くすみもお願い!(笑)こんなおばさまの我儘にどんぴしゃで
応えてくれるファンデなんですよ。

f:id:reirei99:20151218142419j:plain

そしてテクニック不要できれいに肌にのってくれるので、不器用な人も全然OK.。だって、乳液のように手のひらに取ってまんべんなくつけるだけで、艶良く仕上がるんですから。

f:id:reirei99:20151218142547j:plain

毛穴に自信がなくても、きれいに隠してくれるんですよ。

だいぶ、毛穴の開きも落ち着いてきたので、より肌がきれいに見える(ような気がする、(笑))

薬用クリアエステベールが初めてだって人は、ハーフサイズのお試しから使ってみては?それで、自分に合いそう・・・と思ったらパウダーもおすすめ。

ファンデーションとパウダーのセットも、初めての方だと、グッと割引になります★

f:id:reirei99:20151222110318j:plain

パウダーを使うと、より毛穴が目立ちませんがつけすぎると、「艶」がなくなるので40代、50代の人は、全体につけずTゾーンとか、口の回りぐらいでいいと思います。

話は、大きく横にそれますが(笑)人の顔って、やはり艶々しているほうが金運もいいそーですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です