50代肌のリフトアツプ シーズラボ メガリフティングコース体験の効果は?整形レベルで輪郭変わる

f:id:reirei99:20140225142029j:plain

 

自分のフェイスラインや顎周りをキューッと、リフトアップしたいと思うことありますか?

 

私は50代になり、肌のたるみが今まで以上に深刻になった時、ほんとに悲しかったです。でも、歳のせいだとあきらめないで、やれるケアをやっていこうと思ったのです。

 

そこで、顔の頬を強力リフトアップしてくれる施術を、シーズラボ「プロリフトRFコース受けてきました。

 

 

 【シーズラボのプロリフトRFコース

 

>>>世界初導入!プロリフトRF体験5,400円

 

今回、私が施術したのは

シーズラボのたるみを速攻リフトアップしてくれるという、その名も「メガ導入リフティングコース」の初回トライアルで、無料カウンセリング付き、120分です。

 

一番の特徴は、コラーゲンとリアルロン酸のボトル1本をお肌に注入して、肌の奥からたるみの改善するというもの。

f:id:reirei99:20140225143844j:plain

シーズラボは、美容皮膚科シロノクリニックとあの有名なドクターシーラボを展開するシーズメディカルグループのエステです。

 

普通のエステと違うところは、医師が全メニューを開発しているということ。

一般のエステが、癒しなどリラクゼーションが目的なのに対し、シーズラボは結果重視で、医師監修のもとに行うエステ。

だから、難治性のニキビとか確かな結果を出したい人が行くエステなんです。

 

感想から言いますと・・・いいです!良かったです

小顔どころかー10歳くらいの、私が●●歳くらいの輪郭になったと思います。

f:id:reirei99:20140225142029j:plain

やっぱりプロは違うな~としみじみ。

嬉しかったですね、私の顔もまだまだ変わることが出来るんだって。

問題だらけの顔、半分もう歳だからな~と思って部分もあり、ブログやっているおかけで色んないいコスメも使ってますが、やっぱり加齢には勝てませんね。

一番悩みだったのは、たるみ。

ブルドック顔まではいかなくても、ここ1年くらいで急にたるみが進んだような気がします。

このひどいたるみが、キュッと上がるって・・・ほんと嬉しいですよ。

最近、男性化しているけど(笑)やっぱり中身は女性でしたね。

シーズラボのお店も白と赤のトレードカラーのインテリアで、清潔感があって、やっぱりクリニックにきているような感覚になりました。

f:id:reirei99:20140225123949j:plain f:id:reirei99:20140225123852j:plain f:id:reirei99:20140225123924j:plain

受付を済ませると、カウンセリング。用紙に色々書き込みまして・・・。

ハーブティとおしぼりを持ってきてくださいましたョ。

f:id:reirei99:20140225120406j:plain

 

f:id:reirei99:20140225120810j:plain

↑施術の後、また出してくださいました★

f:id:reirei99:20140225124448j:plain

施術を受けるときは、このガウンに着替えて・・・。全体的に白を基調としたインテリア。清潔感ってエステでは重要なポイントですね。

f:id:reirei99:20140225124152j:plain f:id:reirei99:20140225124032j:plain

 

f:id:reirei99:20140225140055j:plain

↑アクセサリー入れが可愛かった

施術を始めると、スチームを当てられてこれだけで身体全体が癒される感覚になりました。ゆっくりクレンジングをするときはもううっとり。

 

しかし、人の手のひらってほんと気持ちがいいですね。それだけで、身体がフッと軽くなっていくような気がしました。

 

クレンジングのあとは、ソフトピーリング

そして、そのあとリフトアップマッサージ。

たるみ改善のつぼをお姉さんがグイグイ押してくださって、ほんとに気持ちいいのです。

 

お店の方によると、私の首から肩にかけてものすごい凝っているそうで、首筋から肩、デコルテにかけてゆっくりマッサージをして下さったんですが、『肩こり』って、ほんとに放置してはいけないそうですね。

 

肩こりは、私たちが思った以上に、いろんなところに悪い影響を及ぼすそうです。血液循環が悪くなり、結果顔色も悪くなりたるみの原因にもなるそうです。

 

私の首も肩もガッチガチでしたから、時間をかけてほぐしてくれたんですよ。こんな感じで、シーズラボはひと通りいろんなコースがありますが、

 

そのコースの中でも

その人に合った『オーダーメイド』をしてくれるサロンなんだそうです。よく考えたらそうですよね、ひとりひとり顔や身体の状態は違うんですから。

気持ちがよくてうっとりしていると、このコースのメイン施術、コラーゲンとヒアルロン酸大量投入が始まりました。

 

先端にローラー型の器具がついた美顔器で、コラーゲンとヒアルロン酸、ボトックス成分を肌に入れていくんですが、顔のいろんな箇所をぐいぐい刺激してくれて、これは手のマッサージと比べると少々痛いです。いや、少々じゃなかった。痛いです!

 

f:id:reirei99:20140225142544j:plain

頬やまゆげの周り、目の下などローラーがどんどん刺激して・・・。今思えば、これが小顔を作ったんですね。

 

そして美容成分がイオン導入の18倍のパワーで肌に浸透していくそうです。これ、またやってもらいたい!と心底思いました。

最後の海藻パックをして終了。

施術が終わった私の肌・・・別ものでした。

f:id:reirei99:20140225142029j:plain

まず、手で触ってみるとふっくら柔らかいんですね。いかに肌が凝ってごわついていたか・・・。肌がくすんで当たり前でしたね~。

 

鏡を見てまたびっくり。まず頬の位置が上がりました!

チークを塗る箇所が上がったというか、頬が丸~るくキュッと上がった感じです。

 

全体的に見ると、面積狭くなったと思います(笑)

施術のあとのお化粧も、もうほんのちょっと塗るだけでいいという感じ・・・。

 

今回私が受けたコースは、

プロリフトRFコースというもの。

いろんなコースがある中で、とっても人気のあるコースなんだとか。やはり自分の日々

のお手入れ&エクササイズも大切ですが、こうやってプロの手を借りるというも、

絶対あり・・・な、そんな体験でした。

 

>>>世界初導入!プロリフトRF体験5,400円

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です