毛穴のボコボコがかなり改善 くすみが取れた!ビーグレンCセラム ピュアビタミンCが皮脂のバランスを整えてくれる

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット

を試してみて、

かなり良かったので、本商品を買ってみました。

f:id:reirei99:20150516143844j:plain

前回の記事↓

>>>ビーグレン 毛穴ケアトライアルセットを試してみた 

トライアルセットは10日分だったが、
その10日間のうちに、かなり肌が明るくなったし、
毛穴のポツポツが全部取れたわけではないけど、

これは継続して使いたいな、と思って

ビーグレン毛穴ケアセットを購入♪

一番気に入ったのは、

Cセラムという美容液。

f:id:reirei99:20150516143720j:plain

これ、肌につけた途端

カーッと熱くなる・・・最初はびっくりしたけど

これが効いてる感じがする~(^^♪

お試しセットを購入してからは、ほぼ毎日

使ってるけど、塗るのは夜だけ。

ビーグレンのHPを見ると、

日中、Cセラムを塗る場合は紫外線対策をしっかりして

使用してください、と書いてありました。

乾燥肌や敏感肌の人は、少量づつつけて・・・とも

書いてあります。

高濃度のピュアビタミンCなので、ちょっと刺激が

あるかもしれないね~。

f:id:reirei99:20150516143544j:plain

それと、クレイウォッシュもお気に入り。

今は、オーガニックのUV下地とお粉ぐらいしか

つけてないので、強めのクレンジングは必要ないし、

ビーグレンでクレイウォッシュを使い始めてからは、

ずっとこれだけだし、最初はこれだけで毛穴の汚れ落ちるの~と

思ってたけど、問題なしでした(^^♪

先日、学生時代の友人とランチしたときは

マスカラやアイライナーをつけていったので、

ポイントメイク用のクレンジングを使ったけどね~。

久々のポイントメイク用クレンジング、気持ち悪かった( ;∀;)

もう、マスカラやめようなか・・・。

f:id:reirei99:20150516124926j:plain

それから、モイスチャーゲルクリームは、

猛暑のうちは使わなかったけど、

お盆過ぎて、ちょっと涼しくなってからは大活躍。

f:id:reirei99:20150516143943j:plain

一度川に釣りに行ったとき、ちょい日焼けをしたので

帰ってきてからは、急いてローションとCセラムを塗り、

モイスチャーゲルクリームでお手入れしたので

大事に至らなかった。

保湿が大事なんだと実感しましたね~。

ビーグレンの毛穴ケアセットは、

このモイスチャーゲルクリームが入った、4点セットと

除いた3点セットがあります。

おそらくクリームが残ると思うので、次回は3点セットかな~。

まあ、少々お値段お高めですが

肌の調子↑↑なので、この状態をキープしたいから

致し方ないか( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です