アーティチョーク 毛穴の開きを改善してくれる驚異の食べ物 アーティチョーク葉エキス入り美容液

毛穴の開きを改善するには、スキンケアだけでなく、生活習慣も改善していかなければなりません。毛穴といっても身体の一部に違いないのです。

実は毛穴の開きや黒ずみの救世主となる食べ物が存在し、注目を浴びてるんです。なんとアーティチョークが毛穴に作用してくれるんです。

イタリア料理によく使われるというアーティチョークですが、これキク科の植物なんですね。個人的に紫色のアザミのような花がちょっと苦手風ですが、このアーティチョークがなんと肌にとってもよいということが、近年の研究でわかったそうです。

↓アーティチョークエキス配合のスキンケア 毛穴の開きに効果あり

アンサージュの口コミもご覧ください。

>>>アンサージュ 毛穴ケア専用スキンケア アーティチョークエキス配合 口コミ 使ってみました♪

アーティチョークの葉の部分に含まれる「シナロピクリン」という苦み成分が、なんと毛穴の開きにアプローチしてくれるらしいです。

f:id:reirei99:20150630233933j:plain

この「シナロピクリン」という成分が、紫外線などの刺激により活性化されて、肌に悪い影響を与える「NF-κB」というたんぱく質を抑制してくれて、黒ずみの原因となる毛穴の中に溜まったメラニンを目立たなくしてくれるというから、すごい。

アーティチョークは肌に弾力やハリを与えてくれるパワーを持っている食べ物なんだそう。

実際に、アーチチョーク葉エキスが配合された美容液を使って、毛穴の開きが改善されているかという実験が行われ、20~40代男女15名を対象に、1日2回洗顔後にアーチチョーク葉エキスが配合された美容液を塗って2ヶ月後の肌を調べたところ、

60%の人が改善、20%の人が
改善の兆しが見られたという結果

が出ています。

アーチチョーク葉エキスが配合された美容液ってどれだろう??
気になるところですね・・・。

調べたら色々出てきますが・・・お値段お高め~(>_<)

http://www.kankyo-hozen.co.jp/goods/kaboku

http://shop.miss-paris.ne.jp/fs/pariscosme/

今現在、私の生活は不規則そのもの。

夕飯もバランスよく食べる気持ちの余裕がなく・・・いけませんねー。たばこは吸いませんが、焼酎が好きなのでおつまみちょこっととか(>_<) 私自身、毛穴に良いこと、ひとつもしてませんでした。

アーティチョークエキス入り毛穴ケアに特化した

アンサージュ詳細>>> アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です