ビーグレン 毛穴ケアトライアルセットを試してみた 

ビーグレン毛穴ケアトライアルセット を試してみました。

f:id:reirei99:20150623102212j:plain

ビーグレンの毛穴ケアプログラムは、毛穴の黒ずみや開きに特化してアイテムがセットになって、トライアルセットは7日分試せるようになってます。

ビーグレン毛穴ケアセット

ホームページを見ると、やはり毛穴をきれいにするには角栓や皮脂をよく落とすことが大切と書いてあります。
そして、やはり 毛穴の開きや黒ずみの原因は、乾燥であると繰り返し書いてありました。

乾燥させると、皮脂が過剰分泌する

汚れが残り、毛穴がつまる

酸化して黒ずみとなる~

毛穴が開いて閉じないのは、
内部が乾燥しているから、肌自体が乾燥を補うために皮脂を分泌しようと、毛穴が開きっぱなしとなる

私の場合、これに年齢的なものが加わり、
ハリや弾力がなくなり、いわゆる「しずく状」の毛穴と
なっているそうなんですね!

私、このトライアルセットのモニターにぴったりの
肌だね!
HPにのっている毛穴の写真て、まさに昔の私の肌でした。

f:id:reirei99:20150830095339p:plainf:id:reirei99:20150830095327p:plainf:id:reirei99:20150830095346p:plain

【毛穴が目立たない肌を手に入れる4ステップ】

汚れを落として⇒潤いを与えて⇒引き締めて⇒守る

こうして書いてると、簡単ですが意外と自分でしようと思ったら、ステップ通りにいかないものです。

ビーグレン毛穴ケアトライアルセット、早速使います!

ビーグレン クレイウォッシュ。

f:id:reirei99:20150623102503j:plain f:id:reirei99:20150623102536j:plain

↑泡立たない洗顔料です。

モンモリロナイトという天然クレイからできているらしくて、これ、使う人の肌質を選ばないそう。

自然のものなので、敏感肌でも超のつく乾燥肌でもどんな人でも使えます。

クレイ?というと、肌に刺激がありそう・・・ですが、使ってみると、とてもなめらかな感触。粒子が細かいのがよくわかります。それもそのはず、泥の主成分「モンモリロナイト」は、毛穴の直系の約2000分の1の大きさだそうです!

そして、クレイはマイナスイオンなので汚れや古い角質に吸着して、取り除いてくれるんです。余計な力を加えることなく、クレイが優しく毛穴をきれいにしてくれます。

洗った後は、ちょっとぬるっとしていてキュキュッと感じではない。潤いが残って、洗ったあとはしっとり。

泡立ちはあまりないので、ちょっと物足りない気もします。今まで躍起になって汚れを取ろうとしていたので、刺激を与えすぎてたんですね。

ん?ところでこれはメイクも落とせるのでしょうか?

調べたところ、メイクをしているときは2回クレイウォッシュで洗顔を、ということだそうです。1回目は、メイクを落とし2回目は、肌の汚れを落とす。そして、マスカラなどのアイメイクは専用リムーバーで落としてから、クレイウォッシュを使用します。

ビーグレン 10YBローション。

f:id:reirei99:20150623102800j:plain

とろ~っとしているので、さきほどのクレイウォッシュとこのローションだけで、頬がしっとりしっとりしています。かなりの潤い感。今まで化粧水で終了だったから、肌びっくりしてます(>_<)

このビーグレンの10YBローションを使った肌を触った感じは、今までだど自分の中では「もう十分な保湿」なんですが、まだこれから美容液、クリームを足すとなると、今までやはり乾燥をしていたんですね。

10YBローションの10YBとは、『10years back』の略だそう。それぐらい、肌が若返る効果があるとうことでしょう(^^)/

ビーグレン Cセラム。

びっくりの美容液。

f:id:reirei99:20150623102934j:plain

これは、ピュアビタミンCを7.5%の高濃度で配合ということだから
どんなんだろうと思ったら、
つけた途端、肌がポッと温かくなってじんわり肌に効いてる感じ。こんな感じの美容液は初めてでした。かなり気に入りました。翌朝が楽しみ♪

ビーグレン CセラムはビタミンC美容液。ビーグレン第1号の製品だそうです。肌は油性なので、ビタミンCは素直に肌に入っていかないのですが、ビーグレンの浸透テクノロジーの力で角質の奥深くまで届くのです。

ますます、毛穴がキュッと締まりそうです!

最後は、

ビーグレン モイスチャーゲル。

潤いのラストスパートといった感じ。

f:id:reirei99:20150623115336j:plain

美容液にクリームをプラスするなんて、何年ぶりだろうか。やっぱり潤いのお手入れが足りなかったと反省しました。

で!翌朝!
毛穴・・・・というより肌色が明るくなったよ!なんか綺麗になりました。やはりくすんでいたんだと、実感できました。クレイとピュアビタミンCのパワーが強烈でした。

このビーグレン毛穴ケアトライアルセットは1、944円。
7日間のお試しですが、肌が絶対変わります。

ビーグレン 毛穴トライアルセットの中のCセラムがかなり気に入りました(^^♪

>>>ビーグレン毛穴ケアトライアルセット

こちらもご覧くださいね♪

>>>毛穴のボコボコがかなり改善 くすみが取れた!ビーグレンCセラム ピュアビタミンCが皮脂のバランスを整えてくれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です